未来へ

お久しぶりです!

 

 

突然ですが、先月末菊池風磨くんの担当を降りました。

ふうまくんを応援していたのは3年半、担当としては2年。担当を降りるとともにこの年月ともお別れをする感じがしてちょっと寂しい。なんてね。

正直にいうと関西の現場に足を運ぶようになってから、いつかは絶対に降りるんだろうなと思っていました。そのときをうかがってここまで来たような気がします。きっとそのタイミングがセクパワコン。頑張っていることは伝わってきたけれど、私の見たい景色はそこにはなかった。目の前にいる子にファンサをもらうことでいい公演だったと言おうとしている自分に気付いてああもうだめだ、と。ほんとはもっともっと書きたいことあるんだけど、文句ばっかり出てきちゃいそうだから控えておきます。

Sexy Zoneを見てきた3年半、純粋に楽しい、大好きって言えてた時間よりもなんで、辛いって言ってる時間の方が長かったのかもしれません。それでも5人が大好きだったし最後まで5人の輝く未来を信じてた。出会えたことは間違いじゃなかったと思います。

ありがとうふうまくん。ふうまくんの活躍を期待しています。

 

 

これからは関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎くん担当です♡

丈くんとギャンスタ(仮)には期待しかしていません。上にのぼっていくところをこの目で見ていきたい。よろしくね、丈くん!

 

 

こんな風にブログを書こうと思っていた昨日。松竹千秋楽。入った方のたくさんのツイートを見て、涙を流さずにはいられませんでした。

ジャニーズJr.というのは未来を保障された人たちではない。ジャニーズJr.である限りいつだって辞めてしまう可能性がある。それは5年後かもしれないし、1か月後かも、もっと言えば今日かもしれない。ファンはそれを理解した上で応援しているはずなんだけど、完全にふいをつかれた。彼は関西Jr.なら誰もが憧れるところに立っていたから手放すはずなんてないと思ってた。それは仲間である関西Jr.もそう思っていたんじゃないかな。悲しいね。寂しいね。ただ、彼の最後に関西Jr.とファンで見送って、ありがとうを伝えてあげられたことはとても良かったと思う。

自分の好きな子が辞めてしまうとき、きっと後悔するんだろうけど、その後悔が少しでも小さくなるように私なりに一生懸命応援しようと思いました。

この別れを無駄にせず、邁進していく関西Jr.でありますように。そして、柊真くんおつかれさまでした。

泣きべそをかいたぶんだけ楽しいことが待っているのさ!頑張れ関西!頑張れ柊真!