02.08

藤原丈一郎くんお誕生日おめでとうございます♡♡♡

 

このツイートがめちゃくちゃ嬉しかった。100万回ファボりたい。

 

丈くんの好きなところは絶対に期待を裏切らないこと。私の理想像を軽々と超えてくる。そこチャンスってところで必ず爪痕を残そうとしてくれるし、どんなダンスも一生懸命。先輩や仲間を大切にしてる。街で遭遇したときの対応もツイッター見る限り素敵。そして何より私たちの前でいつも楽しそうにしてくれる。もう私丈くんに出会えてほんっっっっっっっっとに良かったなって!!!こんなに頑張れ頑張れって思えて、期待に応えてくれる人初めてなんだもん。丈くん、生まれてきてくれてありがとう。

 

そして聞いたところによると昨日はギャンスタ(仮)7人でユニバにいたとか...!丈くんのお誕生日のお祝いもしたのかなあ?とにかくギャンスタ仲良いみたいでヲタクは頬が緩んでます♡今までも十分ギャンスタ大好きなのにまだ好きにならせるんだねこの子たちは!もう離れられないね(笑)ギャンスタのみなさん19歳の丈くんもよろしくお願いしますね♡