HBD!

平野紫耀くんお誕生日おめでとうございます♡

せくぞでもギャンスタでもないのにお祝い記事なんて書いちゃうのは、平野にはとってもとっても感謝しているから。忘れもしない2年前の2月20日、ジャニワ目当てで見たまいジャニでキミは泣いてツヨくなるを歌う平野にころっとやられました。関西苦手だったのに(2012の少クラin関西消したのずっと後悔してる)、今じゃ応援したいJr.といったら関西しか考えられないんだからびっくりだよね。平野に出会ってなかったら丈くんやギャンスタのことも好きになってないんだろうなあ。私を関西に引き込んでくれたこと、本当に感謝しております♡

平野のことは今でも大好きだし、Jr.でいちばんのパフォーマンスする子だと思う。ここ1年は東京のお仕事もたくさんして、頑張ってるね。セクボのトップもあっという間に超えちゃってはらはらどきどきしています。大変そうだけど大丈夫?ちゃんと楽しんでる?たまにその表情を見ていると心配になります。こんなに期待に応えて頑張ってるんだからデビューさせないなんて絶対に言わせません!きっともう少しでデビューできるよ!関西Jr.のためにも頑張ってください。

18歳もたくさんの活躍を期待しています♡