はぴらき!

関西Jr. 藤原丈一郎くん

素直に好きって言わせてよ

自担の冠番組を見ていると、これがこの子たちを表現する全てだったらいいのにと思う。3人なの?5人なの?なんて気にしてばかりで疲れる毎日なのに、私の好きな5人が変わらずにそこにいる。不思議だねえ。

 

なんて、アルバム詳細が出る直前に書いていました。好きであふれていたとき(数週間しか経ってない)。

 

アルバムの詳細が出て、今素直に好きって言えない!ばか!

たかが趣味じゃないか。それなのになんでこんなに悩まなきゃいけないんだろう。自分が悩んだり落ち込んだりしたときは自分の一番好きなグループの歌を聴いて元気だしたいのに、その人たちのことで悩んだときは何を聴けばいいの?自分が求めすぎているなんて思えないよー。だって他のデビュー組は普通にやっていることだもん。どうして5人の曲は1つだけなんですか!!!3人はソロ2曲ずつ入れるってどういうことですか!!!特典は5人分付けるくせにジャケットは3人って馬鹿にしてませんか!!!

怒ってるっぽく書いたけどほんとの私はへこんでます。ワンセクはきらきらがたっくさん詰まってて胸が熱くなったし、セクセカも10代らしい私の求めてるアイドルソングばかりだった。多少の格差はあったけれどせくしーぞーんのアルバムはどのグループのものよりも素敵だった。いい思い出しかなかった。今回のは聴く前からがっかりだよ~。

せくしーぞーんはどうなっていくんだろう。私はこのまま応援してて幸せになれるんだろうか。ふぅぅぅ~ 

 

新しくせくぞに降りてくる人なんてほとんどいないし、みんなせくぞから別の子に降りていくばっかりなの、事務所の人たちは気付いてないのかな。私だって毎日のように考えます。ふうまくんだけを見ているわけじゃないから。私の中のリミットはあと少しな気がします(涙)