ルンルンルルルルン

楽曲大賞2014が発表されましたね。投票してない勢ですが、ついったーでリアルタイムで見させてもらいました。1位ウィークエンダー、2位ええじゃないか!とっても納得の結果!

そしてそして、、、われらの「ぶつかっちゃうよ」が堂々の3位!!!5人が頭ぶんぶん振り回してる姿が可愛くって私も大好きな曲です♡でも若手グループのアルバムの中の1曲、それもリード曲でもないし、少クラでもちゃんとやったことない曲だよ?!?!ちょっとびっくり。

【他担票】SMAP(50)、TOKIO(4)、V6(97)、KinKi KIds(35)、嵐(233)、タッキー&翼(4)、NEWS(128)、関ジャニ∞(159)、KAT-TUN(56)、山下智久(14)、Hey!Say!JUMP(274)、Kis-My-Ft2(118)、A.B.C-Z(178)、中山優馬(9)、ジャニーズWEST(73)、ジャニーズJr.(956)

こんなにたくさんの人から愛されてる曲だったなんて知らなかった。本人たちや事務所の人たちに大声で教えてあげたい!!!投票してくださった方本当にありがとうございました(涙)

 

もう完全にそれに影響されて今日はセクセカコン見ちゃった。私の”好き”が全部そこにあった。よかった、まだ大好きだって思えた。ぶつかっちゃうよがやっぱり可愛くて、5人が楽しそうで思わず口押さえちゃった。セクセカ楽しすぎて戻りたいです。今年もアルバム決まったし、早く5人に会いたいな。