はじめの一歩

つらいばっかりは言ってられないから。

 

丈くん横浜アリーナ初進出おめでとうございます♪♪♪

 

本音を言えば私も見たかったー!!!丈くん担さんが「かっこよかったーしあわせー」って言ってるのが羨ましいし悔しい。たった1回しか入れないクリパで丈くん不在を経験した私はいまだにメンヘラヲタクしてるよ~丈くんに会わなきゃ年越せないよ~(じたばた)。いつになったら幸せになれるんだろ。なんてね。

 

ずっと縛り付けられていたかのように関西から出てこなかった丈くんのはじめの一歩。喜ばないなんてもったいない。よかった。おめでとう丈くん。これはまだホップステップジャンプでいったらホップだよね???丈くんがもっともっと東京でお仕事できるといいな。私も通い易いしさ(小声)

 

今年はおみくじで大吉引いたし,いい年になりそう!っていうかしてやる!という意気込みでいます。部活も大学のお勉強もとっても忙しくなりそうだけど,地方なりに一生懸命ヲタクするぞ~!