
はぴらき!

関西ジャニーズJr. 藤原たち

HBD!

平野紫耀くんお誕生日おめでとうございます♡

せくぞでもギャンスタでもないのにお祝い記事なんて書いちゃうのは、平野にはとってもとっても感謝しているから。忘れもしない2年前の2月20日、ジャニワ目当てで見たまいジャニでキミは泣いてツヨくなるを歌う平野にころっとやられました。関西苦手だったのに(2012の少クラin関西消したのずっと後悔してる)、今じゃ応援したいJr.といったら関西しか考えられないんだからびっくりだよね。平野に出会ってなかったら丈くんやギャンスタのことも好きになってないんだろうなあ。私を関西に引き込んでくれたこと、本当に感謝しております♡

平野のことは今でも大好きだし、Jr.でいちばんのパフォーマンスする子だと思う。ここ1年は東京のお仕事もたくさんして、頑張ってるね。セクボのトップもあっという間に超えちゃってはらはらどきどきしています。大変そうだけど大丈夫?ちゃんと楽しんでる?たまにその表情を見ていると心配になります。こんなに期待に応えて頑張ってるんだからデビューさせないなんて絶対に言わせません!きっともう少しでデビューできるよ!関西Jr.のためにも頑張ってください。

18歳もたくさんの活躍を期待しています♡

 

素直に好きって言わせてよ

自担の冠番組を見ていると、これがこの子たちを表現する全てだったらいいのにと思う。3人なの?5人なの?なんて気にしてばかりで疲れる毎日なのに、私の好きな5人が変わらずにそこにいる。不思議だねえ。

 

なんて、アルバム詳細が出る直前に書いていました。好きであふれていたとき(数週間しか経ってない)。

 

アルバムの詳細が出て、今素直に好きって言えない!ばか!

たかが趣味じゃないか。それなのになんでこんなに悩まなきゃいけないんだろう。自分が悩んだり落ち込んだりしたときは自分の一番好きなグループの歌を聴いて元気だしたいのに、その人たちのことで悩んだときは何を聴けばいいの?自分が求めすぎているなんて思えないよー。だって他のデビュー組は普通にやっていることだもん。どうして5人の曲は1つだけなんですか!!!3人はソロ2曲ずつ入れるってどういうことですか!!!特典は5人分付けるくせにジャケットは3人って馬鹿にしてませんか!!!

怒ってるっぽく書いたけどほんとの私はへこんでます。ワンセクはきらきらがたっくさん詰まってて胸が熱くなったし、セクセカも10代らしい私の求めてるアイドルソングばかりだった。多少の格差はあったけれどせくしーぞーんのアルバムはどのグループのものよりも素敵だった。いい思い出しかなかった。今回のは聴く前からがっかりだよ~。

せくしーぞーんはどうなっていくんだろう。私はこのまま応援してて幸せになれるんだろうか。ふぅぅぅ~ 

 

新しくせくぞに降りてくる人なんてほとんどいないし、みんなせくぞから別の子に降りていくばっかりなの、事務所の人たちは気付いてないのかな。私だって毎日のように考えます。ふうまくんだけを見ているわけじゃないから。私の中のリミットはあと少しな気がします(涙)

ルンルンルルルルン

楽曲大賞2014が発表されましたね。投票してない勢ですが、ついったーでリアルタイムで見させてもらいました。1位ウィークエンダー、2位ええじゃないか!とっても納得の結果!

そしてそして、、、われらの「ぶつかっちゃうよ」が堂々の3位!!!5人が頭ぶんぶん振り回してる姿が可愛くって私も大好きな曲です♡でも若手グループのアルバムの中の1曲、それもリード曲でもないし、少クラでもちゃんとやったことない曲だよ?!?!ちょっとびっくり。

【他担票】SMAP(50)、TOKIO(4)、V6(97)、KinKi KIds(35)、嵐(233)、タッキー&翼(4)、NEWS(128)、関ジャニ∞(159)、KAT-TUN(56)、山下智久(14)、Hey!Say!JUMP(274)、Kis-My-Ft2(118)、A.B.C-Z(178)、中山優馬(9)、ジャニーズWEST(73)、ジャニーズJr.(956)

こんなにたくさんの人から愛されてる曲だったなんて知らなかった。本人たちや事務所の人たちに大声で教えてあげたい!!!投票してくださった方本当にありがとうございました(涙)

 

もう完全にそれに影響されて今日はセクセカコン見ちゃった。私の”好き”が全部そこにあった。よかった、まだ大好きだって思えた。ぶつかっちゃうよがやっぱり可愛くて、5人が楽しそうで思わず口押さえちゃった。セクセカ楽しすぎて戻りたいです。今年もアルバム決まったし、早く5人に会いたいな。